kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 お魚を食べる!

今日の晩御飯

・ほっけ焼き(大根おろし
・ぶり大根
・ハムカツ(スーパーの)
・豚肉アスパラチーズ巻きあげ(スーパーの)
・3種サラダ盛り(スーパーの)
キムチチゲ味噌汁
・十六穀ご飯

48歳にもなると、更年期真っ只中か、体調が落ち着きません。

アラフィフだな、ヨメよ

今日は眠たくて仕方なく、お腹も痛く、顔がほてるので、仕事はキリのいいところで帰らせてもらおうと考えていたのですが、当事業部の20日締めの請求書を作っているうちに、帰るタイミングを見失ない、14時にミーティングが始まってしまいました。

ミーティングが終わったのは、15時。

 

7:10に出勤しているので、もう16:10まで勤務するか、と思い、粛々と業務を進めて退勤しました。

 

しかし、退勤後も眠たくだるい。

今日はありあわせご飯と、スーパーに助けてもらいましょう。

ということで、スーパーでフライ物を買って帰宅。

 

昨日オットが買ってくれたほっけを焼いて、

食卓はこちら。

f:id:kitina:20231023205758j:image

 

ブログを書く気力もあまりなかったので、写真はこの一枚しか撮っておらずでした。

 

すぐ寝る気まんまんです。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
ねむねむ💤度★★★★★