kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 今日もスーパーにお世話になります

今日の晩御飯

・アジのお寿司
・マグロ巻き
・メンチカツ
・ハムカツ
・野菜サラダ
・野菜スープ
・天むす
・鮭弁

朝、7時に出勤しているので、17時には退勤する予定でしたが、運悪く上司につかまり、17時半にやっと退勤。

今日は自律神経失調症のお薬を、会社から1キロほど離れた病院にもらいに行く予定で、退勤後慌てて歩きます。

雨が…。゚(゚´Д`゚)゚。

そして病院が終わったら神田の駅までさらに1キロほど歩きまして、最寄駅からバスに乗ります。

もう、雨だし、靴擦れできるし、ご飯はスーパーに頼ることにしました。

オットよ連日ですまん。

せめてものつもりで、買ってきたものをお皿に盛りました。

f:id:kitina:20230922205008j:image

 

f:id:kitina:20230922205017j:image

 

f:id:kitina:20230922205025j:image

 

f:id:kitina:20230922205033j:image

 

やっと金曜日。今週は4日間でしたが、

めちゃくちゃ疲れました。

 

お疲れ様でした。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
連日スーパーですまん度★★★★★