当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
2025年05月19日の晩御飯 ・肉じゃが ・ひじき煮 ・舞茸と椎茸のお味噌汁 ・炊き込みご飯 昨日は扁桃炎からの復帰1日目でしたが、割と普通に勤務できました。 オットの帰りが遅いようなので、ちょっと煮込み系で肉じゃがを。 オットの大好物ひじきも煮ました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。