kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 目玉焼きリピーター

◆今日のメニュー◆
・鶏モモ肉の甘酢炒め
・目玉焼き
・昨日の卵サラダ
・昨日の生姜焼き
・健康味噌汁

 

昨日食べた目玉焼きが、

忘れられないくらいおいしかったんです。

なので今日もリピート。

ハマるよね、食べ物に!!

f:id:kitina:20220517205309j:image

引っ越し先のそばには、

業務スーパーがあって、先日ハムをたくさんゲットできたので、贅沢にハムを使いました。

半熟の卵をご飯に乗せて食べるとおいしいのです。たまらん。

 

兄の鶏モモ肉が1枚あったので、もやし、玉ねぎと炒め、甘酢な味付け。

f:id:kitina:20220517205530j:image 

玉ねぎが新玉なので、甘くておいしい。

 

昨日の残り物ものせて、食卓はこちら。

f:id:kitina:20220517205619j:image

 

引っ越し後の疲れが抜けないな、と思っていたら、オットがファンケル

「睡眠&疲労感ケア」サプリメント

勧めてくれました。

f:id:kitina:20220517205800j:image

今日から14日間、飲んでみようと思います。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
目玉焼きたまらん度★★★★★