kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ばくだん屋のつけ麺!

◆今日のメニュー◆
・広島つけ麺本舗ばくだん屋のつけ麺
・冷凍鳥唐揚げ
・ふりかけ混ぜおむすび
・納豆

 

オットが前日、広島に帰省の際のお土産に、

f:id:kitina:20220414210207j:image

広島つけ麺本舗 ばくだん屋

の、つけ麺を買ってきてくれました。

 

二週間ほど前、江頭2:50さんのYouTubeで、江頭さんが食べていたつけ麺です!

オットが帰省したのはそのYouTubeを見た後でしたので、オットは店舗へ行って食べたそうです。

江頭さんは、100辛を食べてましたが、

オットは5辛、にしたようです。

あっ!!オットは、あたおか、です

我が家はまず、スタンダードパターンから。

f:id:kitina:20220414210632j:image

f:id:kitina:20220414210842j:image

 

具材は、もやし、ねぎ、レタス。あと焼豚をスーパーで購入しました。

スタンダードのつけ汁は甘酸っぱくて美味しかったです!

辛味成分はこちら

f:id:kitina:20220414210805j:image

1袋入れただけで激辛!

 

私は最初から最後までスタンダードなつけ汁でいただきました。

「肉系がないと」

と、オットが買ってきてくれた冷凍唐揚げも美味しかったです!

今日は納豆もちゃんとやりました。

 

ところで、今日は雨が降り、寒い日でしたね。

 

帰宅して、猫のために暖房をつけたら、

f:id:kitina:20220414211318j:image

こんな感じで暖房の温風が当たるところに、

みんなが陣取ってます。

 

明日も雨のようです。風邪ひかないようにしましょうね!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
ばくだん屋のつけ麺おすすめ度★★★★★★
納豆 累計82日目

ばくだん屋は以下で購入出来ます、是非!!