kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 帰還!

今日の晩御飯メニュー

・スーパーのお惣菜たち

 

購入したお惣菜達は【のり弁】【オムライス弁】【串カツ】【チキンナゲット】【サラダ】【レバニラ】【カップ麺(謎肉カレー)】です。

 

2023年12月4日の今日、午前中に銀行さんが実家に来てくださって、用足しをしました。

田舎だと、銀行さんが家に来てくれたりもします。まぁ、相続関係とかですけど。

それが終わり、ちょっとだけ実家の片付けをし、15時に飯田発のバスに乗り込みました。

19時少し過ぎに新宿に着く予定です。

 

この数日、早起きでしたので、バスの中は爆睡。

ほぼ寝ているうちに新宿につきました。

渋滞もなくてよかった。

 

八王子方面に仕事で行っていたオットが、ちょうど19時ちょっとすぎに新宿につくそうで、合流して一緒に帰宅しました。

 

ほんとは、リュウジさんの動画で、

江頭2:50さんがコラボした、

「麻婆カレー」

をオットが作ってくれると言ってくれましたが、

帰宅は20時過ぎそうなので、

今日はスーパーのお惣菜にしました。

ダイソーで、ハンドル野菜カッターと、ミニ野菜チョッパーを買ってやる気満々だったんだけどね、ちょっと時間が遅くなっちゃったから、また次回だね

f:id:kitina:20231204210929j:image

f:id:kitina:20231204211536j:image

 

リュウジさんの麻婆カレー

youtu.be

 

これは明日私が作ろうと思います!

 

今日もお疲れ様でした!

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
東京に帰ってきました度★★★★★

 

江頭2:50さんが、リュウジとコラボなんて、ムネアツです!!

youtu.be