kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は手抜き。

f:id:kitina:20230629212141j:image

麻婆豆腐を作り、餃子とウィンナーを焼き、

 

オットがコンビニでチキン系のおかずを買ってくれました。

 

夏バテなのか、もう、だるくてだるくて。

 

リュウジさんが、

「料理をするとき、大事にしていることは?」と言う質問に、

 

「楽しく料理する!気が乗らなかったらしない!今は出前でも、コンビニでも、おいしいものはあるんだから、楽しくできないならしない!それでいい」

 

というYouTubeを見て、

ちょっと泣きそうになりました。

疲れてんのかな。夏バテかな。

 

ごちそうさまでした♪