kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 暑さと疲労で荒れ狂う夫婦

今日の晩御飯

・チキン南蛮弁当
・野菜サラダ
・エビのトマトクリームパスタ(冷食)
・回鍋肉(冷食)
・麻婆茄子(冷食)
・梅おむすび

暑いし、疲労困憊な金曜日。

ヨメはご飯を作るのを拒否してます。

オットは疲れているのに、コンビニでご飯を買ってきてくれました。

暑さと疲労で荒れていたのか、ファミリーマートで6000円使ったようです。

電子タバコ1個含む)

 

冷凍食品や、サラダ。

f:id:kitina:20230630214900j:image

それから、翠ジンソーダ500ml缶。

チキン南蛮弁当。

f:id:kitina:20230630215113j:image

 

冷凍パスタ。

f:id:kitina:20230630215142j:image

f:id:kitina:20230630215150j:image

 

おつまみも買って、

暑さと疲労で満腹中枢が壊れた夫婦の食卓はこちら。

f:id:kitina:20230630215242j:image

 

今日で6月が終わりますね。

6月なのに、なんという暑さ!!体力が奪われていきます。

 

リンパ腫を患ってそろそろ2年、5回の手術を乗り越えた、

次ニャン坊チビも、暑さに負けず、今日も定量のご飯食べることができました。

オットが、

「エンジェルタイム」

と言う言葉を教えてくれました。

nekochan.jp

 

チビは今、エンジェルタイムなのかもしれません。

一日一日に感謝して過ごそうと思います。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
荒れ狂い度★★★★★