kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 オットが帰ってきた!

今日の晩御飯

・広島のお好み焼
レトルトカレー
カップ
・白ごはんと広島牡蠣醤油海苔

ひとりは嫌いじゃないのに、ご飯の味がしなくて、夜は眠れないんです。

どんだけオットに依存してるんでしょう。

オットから、

「今最寄り駅からバスに乗ったよ」

とメッセージがきたら、待ちきれずバス停に迎えに出ちゃう始末。惚れた方が負けです。

お土産はこんなにたくさん!

f:id:kitina:20230102200305j:image

 

お好み焼

f:id:kitina:20230102200325j:image

 

広島銘菓もみじ饅頭

f:id:kitina:20230102200347j:image

川通り餅

f:id:kitina:20230102200402j:image

モンドセレクション金賞受賞

広島レモンスティックケーキ

f:id:kitina:20230102200800j:image

 

広島レモン鍋の素

瀬戸内ブイヤベース

f:id:kitina:20230102200820j:image

 

穴子ちりめん

f:id:kitina:20230102200858j:image

 

オットが帰ってきて、嬉しくなったのか、どっと眠気が…

1時間ほど寝てしまいまして、オットがご飯を温めてくれました。

f:id:kitina:20230102201028j:image

 

f:id:kitina:20230102201035j:image

お好み焼き!!!

 

f:id:kitina:20230102201059j:image

牡蠣醤油海苔と白ごはん!

 

オットがいると、ご飯がおいしい…

そして、食べた後ちゃんと消化に向けて胃が動く感じがします。

 

オットがいないと、ご飯を食べた後、消化のために胃が動く感覚がないんですよね。

私の自律神経は、オットが原動力なのかもしれません。

 

今年も五猫とオットと、楽しく1年を過ごせますように。

f:id:kitina:20230102201431j:image

f:id:kitina:20230102201441j:image

f:id:kitina:20230102201450j:image

f:id:kitina:20230102201504j:image

 

今年も楽しく過ごそうね!

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★★★★★★
オットが帰ってきて嬉しい度★★★★★★★★

 

オットが買ってきてくれたお好み焼きは以下でご覧いただけます