kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 在宅勤務は引っ越し用意(納豆累計 81日目)

◆今日のメニュー◆
・豚バラ旨煮丼
・お魚粕漬け焼き
無印良品 うなぎ巻き
・キャベツ(叙々苑タレ)
ごぼうの味噌汁
・納豆

在宅勤務の今日、天気が良さげなので、

朝は6時に起きて、冬用の寝具などを、

洗濯機でどんどん回し、綺麗になったものから、引っ越し用段ボールに詰めます。

 

1階の洗濯機から、3階の干し場まで、複数回往復…筋肉痛です。

 

リビングの小物も、できる限り片付けていきます。

在宅勤務日があることはありがたいです。

もちろん、モバイルPCで、ちょいちょいメールチェックしながら。

 

オットが帰宅する頃には、クタクタで、ご飯は手抜きです。

f:id:kitina:20220413194811j:image

 

日中暑かったので、私はキャベツと、ご飯にお茶漬けの素をかけて、お水をかけて、さっぱりごはんをいただきました。キャベツには、叙々苑の味噌ダレ。

f:id:kitina:20220413195110j:image

オットには、ガッツリお肉丼です。

無印良品で買ったこちらの冷凍うなぎ巻き。

f:id:kitina:20220413195011j:image

おいしかったです。

 

今日の日中は暑かったですね。おかげで洗濯物がたくさん乾きました。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
今日暑かったね度★★★★★★
納豆 累計81日目