kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ガパオライス(納豆59日目 累計)

◆今日のメニュー◆
お好み焼
・ガパオライス
・もずくポン酢
・健康味噌汁
・納豆

 

今日は暑かったですね。。。

とはいえまだ3月。

仕事で外出から戻り、

「ちょっと暑いな」

と汗を拭いてしばらくしたら、ふと「寒い…」と思ったんですね。

あまりに不自然な寒さだったので、エアコンのスイッチを確認したら、誰かが

「冷房機22℃」

設定してました。

 

誰だよ!3月に冷房22℃設定にするのは。

 

帰宅時には冷たい風が強めに吹いていましたね。ちょっと寒いくらいでした。

 

さて、今日は、

昨日オットが買ってきてくれたお好み焼きが、

1人前ありますので、そちらを。

f:id:kitina:20220314203346j:image

 

あとは、こちら。

f:id:kitina:20220314203408j:image

豚ひき肉と、無印良品のガパオライスのソースで、ガパオライス!

f:id:kitina:20220314203445j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20220314203501j:image

 

今日の暖かさは不意打ちすぎて、

天気予報によると、週末はまた寒いようです。

三寒四温を繰り返し、春がくるんですが、

花粉と、寒さと、暑さで、

なかなか調子が安定しないものです。

 

f:id:kitina:20220314203725j:image

猫に癒されてます。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
今日の暑さは反則度★★★★★★★★
納豆累計59日目