kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 和洋まぜまぜが我が家

◆今日のメニュー◆
フェットチーネカルボナーラ
・鶏モモと根菜煮
・春菊のおひたし
・小鉢各種(たくあん、なめ茸、煮卵)
・豚汁

 

オットは春菊が好きです。

今日は茹でておひたしに。

f:id:kitina:20211214211005j:image

f:id:kitina:20211214211015j:image

 

昨日炊飯器で煮た、鶏モモ肉と大根、ごぼうは、いい感じに柔らかくなりました!

f:id:kitina:20211214211056j:image

 

ご飯が昨日の残りしかなかったので、

足りないかな…とおもい、先日買ったこちら。

f:id:kitina:20211214211151j:image

生パスタフェットチーネカルボナーラを。

400gやる??

オトナになったから、300gにしとこ!!

f:id:kitina:20211214211219j:image

f:id:kitina:20211214211226j:image

 

ちょっと多過ぎたかな…食卓はこちら。

f:id:kitina:20211214211251j:image

 

春菊のおひたしは、後日になりました(笑)

オットもやっとオトナになったようです。

今日は、パスタ300gを二人で平らげました!!(ギリギリでしたが・・・)

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
カルボナーラ大好き度★★★★★