kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 お先にすみません

今日のメニュー

ヨメ

・梅納豆

カルボナーラ

 

オット 

・チャンプルー丼

・ホットポテトサラダ

・健康味噌汁

 

今日もオットは少し遅いようなので、

お先にご飯をいただきました。

f:id:kitina:20211220210457j:image

最近ハマっている、梅納豆です。

納豆の中に、梅干しを1つほぐして入れます。

めちゃ美味しい!

 

それから、先日買った400gの生パスタのフェットチーネの残りの100gでカルボナーラを。

f:id:kitina:20211220210708j:image

 

オットには、先日作ったチャンプルーに、

お肉を足してチャンプルー丼。

f:id:kitina:20211220210802j:image

 

それから、

茹でたてのじゃがいもに、先日作ったチャーシューの最後のひとかけと、味卵を刻んで入れ、

ついでにベーコンもいれ、ホットポテトサラダに。

f:id:kitina:20211220210920j:image

 

あとは、お味噌でオットの食卓にしようと思います。

今日もおつかれさまでした♪

 

 

今日も寒いね度★★★★★★