kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 仕事の日は(納豆64日目 累計)

◆今日のメニュー◆
・スーパーのお惣菜各種
・健康味噌汁(納豆入り)

f:id:kitina:20220321195744j:image

  • 油淋鶏
  • チキンソテー
  • チリコンカン
  • 卵焼き
  • 湯葉

この5つは、割引シール付きでした。

好物のチーズ各種盛りは、オットが食べない朝ごはんに、コッソリ食べる予定にしています。

 

お皿に盛りなおしてこちら。

f:id:kitina:20220321195659j:image

 

油淋鶏がおいしい!

f:id:kitina:20220321200151j:image

 

今日、私(ヨメ)は仕事だったのですが、

オットが休みで私が仕事の日、

オットは絶妙に嬉しそうです。

 

いつもは早朝、寝ぼけたヨメに見送られるばかりなので、自分が見送る側になると嬉しいようです。

帰宅時は、

「最寄り駅までお迎えにいくよ」

と、言っていたのに、

電車が最寄り駅に近づくと、

自宅の猫の姿を撮って送ってきて

いかにも

「お迎えいくよと言ったけど、実は自宅にいるよ」

風に騙してきます。

 

改札を出ると、ちゃんとお迎え来てくれてるんですけどね!

で、スーパーでお惣菜を買ってくれました。

疲れて帰宅し、すぐにご飯にありつける幸せ!

ご飯は、三合炊いておきましたよ!!

ありがとうございます。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
オットはちょいちょいヨメを騙します度★★★★★
納豆累計64日目

 

健康味噌汁に納豆入れると、うましら~だね!!