kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ありあわせでちゃちゃっと【納豆12日目】

◆今日のメニュー◆
・残りチキンの親子丼
・豚バラ大根(一昨日の)
・納豆餃子(おろしポン酢)
・カレー
・味噌ラーメン
チキンタツタバーガー
・健康味噌汁

 

今日は仕事後に、

病院に寄ったりしておりまして、帰宅が20時くらいになりましたので、

昨日の残りでちゃちゃっとしました。

f:id:kitina:20220113210507j:image

昨日のお惣菜のチキンののこりで、

長ネギたっぷりの親子丼。

 

f:id:kitina:20220113210543j:image

冷凍餃子に今日は、納豆とおろしポン酢をあわせてかけました。

あっさりしておいしい!

 

今日は仕事が立て込んでおり、

お昼は小さいサンドイッチだけしか食べれなかった私(ヨメ)は、相当お腹が空いていたようで、

大きめのチキンタツタバーガーをペロリとしたあと、ご飯少なめカレー、あとオットが食べていたカップ味噌ラーメンまでわけてもらう有様。

満腹中枢が壊れてしまったのでしょうか…

大丈夫か。私。

そんな食卓はこちら。

f:id:kitina:20220113211626j:image

 

美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
食卓盛り盛り度★★★★★
納豆継続十二日目