kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 吉野家!吉野家!

◆今日のメニュー◆
吉野家の牛丼・豚丼・カレー

f:id:kitina:20211219202053j:image

今日、ヨメは仕事でした。(昨日も半日仕事でした

今週の火曜日は、先々週手術を受けた、我が家の9歳の猫の抜糸のため、お休みをいただいているので、その代わりに休日出勤です。

 

仕事が滞らないように、事務所でせっせと仕事をして、帰宅時はもう、眠たいし寒いしお腹は空いたし、不貞腐れ気味でオットに

「かえる」

メッセージをしたところ、最寄り駅までオットが迎えにきてくれました。

 

そして、吉野家を買ってくれました!ニヤリ!

PayPay残高がちょっと足りずに、お金は貴女にだしてもらったけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

帰宅したらM1グランプリが始まりました。

師走ですね!

疲れたので早寝しようっと。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
吉野家久しぶりに食べたおいしさ度★★★★★
今日も寒いね度★★★★★★★★★