kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 風邪を引いた

今日の晩御飯メニュー

・白かゆ

・海老そば(冷凍食品)

・カツ丼

・サラダ

・いわし味噌缶

・メンチカツ

・みかんとパイナップル

f:id:kitina:20231114212627j:image

ちょっと本格的に風邪をひきました。

仕事は休めないので、頑張って出勤。

朝イチで風邪薬を飲んだら、眠くて眠くて…。

半分寝ながら仕事しました。

 

帰宅時もまだ眠くて、

「今日は晩御飯サボっていいかね」

とオットにメッセージを。

 

コンビニでオット用にカツ丼と、

冷凍海老そばを買って帰宅。

f:id:kitina:20231114212940j:image

 

オットは私用にお粥を買ってきてくれました。

f:id:kitina:20231114213009j:image

たかんぼが、品定め中です。

 

白がゆに梅をのせました。

f:id:kitina:20231114213059j:image

 

左の喉が痛いのと、喉の痛みからくる、

放散痛か、左の頬とこめかみ、顎下が痛いです。

 

今日はあったかくして、

ゆっくりねます。

 

お疲れ様でした。

 

おやすみなさい。

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
風邪度★★★★★

 

オットの風邪がうつってしもうたな、すまん、ヨメよ・・・