kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のご飯 私も風邪気味

今日の朝昼兼用メニュー

・天下一品のカップ

・マルハチニロ 横浜あんかけラーメン

・チャーハン

・オムライス

おぼろ豆腐

 

急に寒くなりましたしね!

朝起きたら私も喉の感じがおかしい。

風邪気味です…。

 

すでに風邪をひいてるオットが、クリーニング出しに行くついでに、

ご飯を買ってきてくれました。

f:id:kitina:20231112200958j:image

 

こちらはエガちゃん大絶賛の、冷凍食品ラーメン。

マルハチニロの横浜あんかけラーメン。

f:id:kitina:20231112201211j:image

f:id:kitina:20231112201231j:image

めちゃおいしい!!

エガちゃんねるは以下でご覧いただけます

www.youtube.com

ちなみに、動画内に出てた冷凍食品の今川焼、近所のスーパーでは売り切れでした・・・あたおか、だらけだわ、この地域も・・・

 

オットは大好きな天下一品のカップ麺。

f:id:kitina:20231112201452j:image

 

さて、今日は私も風邪気味なので、

ゆっくり寝ます。

あ、洗濯はしました。小雨でしたのでランドリーで乾かしました。洗濯狂なので。

 

あとはお昼寝。

猫氏たちが、かわるがわるきてくれました。

最初は2猫。

f:id:kitina:20231112201751j:image

 

次に起きたら3猫!

f:id:kitina:20231112201816j:image

f:id:kitina:20231112201840j:image

 

かわいすぎる。

 

 

今日の晩御飯メニュー

豚キムチ

・椎茸とアスパラのマヨネーズ炒め

・椎茸と卵のスープ

f:id:kitina:20231112202058j:image

 

晩御飯も昨日に似た簡単なものに。

 

明日から1週間始まるので、できれば治しておきたい!

 

今日も早寝しますよ。

皆様もお気をつけて!!

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
私も風邪か!?度★★★★★