kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ブログの裏話

今日の晩御飯

・豚ロース磯辺揚げ
・オットが抱えて食べるスパサラ
・ピーマンの塩昆布和え
・卵スープ

このブログは、私が下書きをしたあと、オットがPCで校閲して、装飾してくれたり、

YouTubeのリンクを作ってくれたり、私とオットの吹き出しをいれてくれます。

また、ブログの下の方に今まで作った料理がまとめてカウントされています。

カテゴリを入れてるので、それが表示されているんだと思うよ。それにしても多種多様な料理が並んでるよね、ヨメよ

その中で、

「オットが抱えて食べるスパサラ」

は、10回ほど登場しているようです。

今日も登板しました。

f:id:kitina:20230829210015j:image

 

豚ロースは天ぷら衣に青のりを入れて磯辺揚げに。

f:id:kitina:20230829210136j:image

これを、大根おろしをいれた天汁でいただくのが大好きです。

 

夏の間は、ピーマンは生食で!

f:id:kitina:20230829210200j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20230829210230j:image

今テレビでバスケに夢中なオットが、

今日もこのあと、このブログを校閲してくれる予定です!よろしくお願いします!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
豚ロース磯辺揚げうまい度★★★★★

 

今日も校閲したよ