kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のご飯

今日の朝昼兼用ご飯

・池袋のデパ地下風お弁当

f:id:kitina:20230507210852j:image

 

GWは特に休まず、今週の2023年5月10日木曜日から、母と北海道に旅行に行くのですが、身体が痛くて痛くて…

メンテナンスしておかないと、突然ドカンと体調不良になると思うので、

今日はマッサージに。

120分のコースで、最後はサウナマットでしっかり体を温めてもらいました。

昨日今日の、気温差もなかなか強烈ですしね。

しっかり発汗したら、だいぶ身体が軽くなりました。

朝ごはんは食べず、お昼ご飯は、マッサージの帰りに池袋で購入したものです。

 

今日の晩御飯

・昼間の残りと、冷蔵庫の残り

f:id:kitina:20230507211440j:image

お昼に買ったステーキ弁当は、お肉をすこし

温め直しました。

f:id:kitina:20230507211522j:image

 

木曜日から行く北海道ですが、人生初北海道です。(ツアーですが)

主に道東の観光地がツアーに組み込まれてました。

阿寒湖とか。知床とか。

気温を調べたら、まだ気温一桁なんですね!

f:id:kitina:20230507211922p:image

 

もし、ブログをお読みいただいている方で、

北海道にお住まいのかた、また、お詳しい方、

着る服の注意事項などあれば、教えていただければ幸いです!

 

オット、実は北海道詳しいよ??

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
マッサージ満喫度★★★★★