kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ジャンクが食べたいオット

今日のメニュー

・ケンタッキー各種

 

4月からの疲労がマックスになり、

身体が痛すぎて悲鳴をあげています。

月1で鍼に行っていますが、

体のあちこちに滞りを感じます。

 

今日は思案の末、マッサージに。

私がよく行くマッサージは、

手技の他に、エステで使われる吸引の器具もあり、滞っている部分をほぐしてくれます。

https://kk-relax.com/

 

スタッフさんは全員中国の方ですが、

熟練の方ばかりで、痛いところを、確実にほぐしてくれます。ありがたい…

「ふくらはぎが痛い…」と言うと、

「腰から来てるかもね。全体がほぐれたら、腰から下を重点的に、足裏ツボもやりましょうね」と、症状に合わせ、提案してくれました。

 

2時間ほどマッサージを受け、池袋でぷらぷらしようと思いましたが、終わったらもう、身体がふわふわで眠たいのでまっすぐ帰宅。

「すまん、今日はもう動けない」状態。

 

晩御飯は、ありあわせでいいか、今日仕事のオットにメッセージすると、

「ジャンクフードが食べたいから、ケンタッキー買って帰るよ」と。

 

帰宅したら、手にはなぜか、

ファミチキとバンズ」のみ。 

f:id:kitina:20240525213202j:image

 

「バス中にケンタッキー忘れた!」と。

 

「ありゃー、残念」と言うと、着替えた後に、

ちゃんとケンタッキーを持ってきてくれました。

f:id:kitina:20240525213408j:image

 

バス中に忘れてきたんじゃなくてよかった。

オットのジョークは、なかなかユーモアです。

 

マッサージでほぐしてもらったし、

この土日はよく休んで、

体調整えたいものです。

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★

 

マッサージありがたい度★★★★★