kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のご飯 洗濯物取り込みタイミング!

今日は「午後から天気が不安定」の予報。

朝5時台に飛び起き、洗濯を始めます。

洗濯機2回分回して、干しました。

午前中は天気いい!

 

オットは朝から立川の方でお客様対応があるようで、朝から仕事に行きました。

 

しっかり洗濯して、うつらうつらしておりましたら、

オットから

「お客様対応終わったよ」

と連絡が。つづいて

「オットイーツいる?」

と。

「いる!」

と即答する頃には、正午をすぎ、雨雲が近づいている予報。

急いで洗濯物を取り込みます。

雨雲レーダーを見まくっててよかった。

 

◆今日のメニュー:【朝昼兼用】◆
オットイーツ
・ケンタッキーのチキン
チキンタツタハンバーガ
・ツイスター
・コンビニのお菓子等

f:id:kitina:20230826214855j:image

ありがたくいただきました。うまし!!

 

◆今日の晩御飯◆
・麻婆豆腐おじや
・夏漬け
・きんぴら
・ウィンナー

f:id:kitina:20230826220652j:image

晩御飯はありあわせです。

オットイーツがたいへん腹持ちが良かったので。

 

アルコールも1本。

 

美味しくいただきました。

 

まだまだ暑いですね。

夏バテしないようにいきましょう。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
洗濯物取り込みタイミングナイス度★★★★★