kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 泥のようになる土曜日

今日のメニュー

・割引お弁当

カップ麺(わかめ)

ごぼうの漬物

 

新年度1週間、ほぼ毎日、朝7時から夕方18時まで仕事でした。

やらなきゃ間に合わない。

仕事は大好きだからいいのですが、

椅子に座りっぱなしでPCをいじっていると、

腰や、臀部、太ももが痛く、本当に辛くなってしまいました。

 

鍼も接骨院も、マッサージもだいたい網羅している私が今日選んだのは、

池袋の

「高興リラックス空間」

https://kk-relax.com/

 

こちらはお手頃価格で、マッサージや、ハイパーナイフ、キャビテーションなどを受けられますので、時々おせわになってます。

 

今日は背中のマッサージと、腰から下にハイパーナイフを施術してもらいました。90分で7800円。安い!そして痛い!コリ固まっているところにハイパーナイフをあててもらうと、とにかく痛い!そのあとは体がポカポカに。

 

そのあと、半年伸ばしっぱなしだった髪の毛を切りに行き、もう眠くて眠くて帰宅。

 

15時頃、1泊の会社の集まりから帰宅したオット。オットも疲れているようで、泥のように寝てしまいました。

 

もう、晩御飯は、お弁当で許してたもれ。

f:id:kitina:20230408220945j:image

 

こちらはオットが浅草のちょっとお高めなお漬物屋さんのお土産。

f:id:kitina:20230408221029j:image

ごぼうの漬物って美味しいですねぇ!

 

オットも帰ってきて、猫たちも嬉しそう。

f:id:kitina:20230408221821j:image

 

 

ハイパーナイフのあとは、すごい心地よさと、だるさが襲ってきます。

明日も泥みたいに寝ちゃいそうだなぁ。

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★

 

泥度★★★★★★★★★