kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 大きなオムレツ

今日の晩御飯

・大きな明太チーズオムレツ
・オットが抱えて食べるスパサラ
・山ちゃん風手羽
・茄子の揚げ浸し
・ぶり大根

2023年5月8日の今日はさむぅぅい1日でしたね…。

一昨日の晴天が嘘のようだ。

GW的に3日休んだら、ちょっと仕事が溜まっていて、今日は残業。

帰宅が少し遅くなりました。

ご飯は昨日の残りを中心に、ありあわせを中心です。それとは別に、

 

大きな明太子チーズオムレツ

f:id:kitina:20230508212610j:image

 

オットが抱えて食べるスパサラ

f:id:kitina:20230508212629j:image

 

をつくりました。

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20230508212742j:image

 

寒いので、あったかいお風呂に入って早寝します!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
でっかいオムレツ度★★★★★