kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 パスタパスタ

今日の晩御飯

・暗殺者のパスタ
・和風ペペロンチーノ
・サラダ
・ハムカツ(お惣菜)

2023年4月22日の昨日のうちは、

2023年4月23日の今日はとてもいい天気の予報だったんです。

なので今日は一日中洗濯する予定で、6時半から洗濯開始。

  • 猫用ひんやりマット
  • 日常のもの
  • 寝具のシーツ

大量の洗濯をし、大満足です。

午後は、眠たくなってしまい、猫と一緒にお昼寝。。。

今日は午後太陽がでたようですが、少し寒い1日でしたね。

 

一日中家の中にいたから、もう外に出たくないので、晩御飯はパスタ。

トマト缶があるので、暗殺者のパスタを。

f:id:kitina:20230422204123j:image

f:id:kitina:20230422204132j:image

f:id:kitina:20230422204140j:image

f:id:kitina:20230422204147j:image

 

おいしくできました。

 

「晩御飯はパスタよ」

と、

今日仕事に行っているオットにメッセージしたら、

「醤油の和風のやつも!」

とリクエストがきたので、そちらも作っていきます。

f:id:kitina:20230422204312j:image

f:id:kitina:20230422204322j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20230422204347j:image

 

え、パスタ多くない?と思いましたか?

そのとうり!いまだにパスタになると、

「食べれる量」

に盛り上がってしまい、作りすぎてしまいます。

オットが、あまおうを買ってきてくれました!

f:id:kitina:20230422204415j:image

いちご!!!

大好き!!!

 

美味しくいただきました。

 

オットにとってはやっと週末なので、こちらをいただきました。

f:id:kitina:20230422204905j:image

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
パスタ作りすぎ度★★★★★