kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 オットと食べるご飯はおいしい

今日の晩御飯メニュー

・牡蠣醤油と牡蠣海苔

・モツ煮丼

・パスタグラタン

・フライ物

・マカロニサラダ

 

11時に地元を出るバスで、東京に戻りました。

バスの中では爆睡。

 

帰宅したら、オットが、洗濯物を干して取り込んでくれてあり、猫たちもオットと仲良くしてました。いろいろありがとございます!

 

長野県の寒さと、実家のベッドの固さと、母のおつかいで体力を使い果たした私は、

17時半から20時半までさらに爆睡。

 

今日はスーパーの惣菜で晩御飯です。

 

モツ煮をご飯にのせて。

f:id:kitina:20240114213215j:image

 

パスタグラタン。

f:id:kitina:20240114213228j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20240114213151j:image

 

オットと食べる晩御飯はおいしい。

内容がどうであろうとおいしい。

ふぅぅぅ。おいしかった!

 

ところで、夕方、オットの実家から頂いたお餅をオットの幼少期スタイルにしてみました。

 

お湯でゆがいて、柔らかくなったお餅を、

砂糖と合わせたきなこにダイブ!

f:id:kitina:20240114213904j:image

 

f:id:kitina:20240114213914j:image

めちゃくちゃおいしい!!

オットと奪い合いでいただきました。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
オットと食べるご飯はおいしい度★★★★★★★★★★★★★★★