kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 サッポロ一番塩ラーメン

今日の晩御飯メニュー

サッポロ一番塩ラーメン(野菜炒めのせ)

・カツ丼

・お惣菜のあまり

2024年1月14日の昨日実家から帰ってきました。

帰省といえ、母子ともにこの年齢になるとなかなかしんどい。

年々我が強くなる母に、更年期で不調が多い私。

要望に応えきれないことも増えてきます。

 

そんな疲れが、なかなか抜けず、今日は疲れ切った顔で仕事しました。

 

自律神経系のお薬を切らしていたので、

退勤後、もらいに行ったので、帰宅が少し遅くなりましたが、今日は食べたいものがあったので、買い物して帰りました。

 

サッポロ一番塩ラーメンに、「野菜炒め」をのせて、あたたかいスープと、たっぷり野菜をいただきたく。

f:id:kitina:20240115210210j:image

 

昨日買った厚めのトンカツは、

たっぷり玉ねぎでカツ丼に。

f:id:kitina:20240115210304j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20240115210323j:image

 

悲報。

文章を書いている途中で、

「下書きとして保存」

をするつもりで、なぜか消去してしまっておりました。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

寒くて仕方ないので、今日は温かいお風呂に入って、早く眠ることにします!!

 

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね!

今日東京、めっちゃ寒かった!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
サッポロ一番度★★★★★