kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 月曜日から疲労困憊

今日の晩御飯

ゴーゴーカレー激辛

・チャンピオンカレー

・揚げ物各種

・サラダ

・豚もやし炒め

 

月曜日からやることが山盛りで、やってもやっても仕事が終わりません…

ふと振り返ると遠くの席で居眠りしてるおじさんが見えます…

グッとがまん!!

 

デスクワークで首の角度が悪いのか、朝の雨のせいか、頭が痛いのです。

グッとがまん!!

 

早く帰りたいけど、明日の仕事に支障が出ないところまで進めてから退勤。

桜も散ったのに、寒いですね。

 

帰宅しても、ご飯を作る気になれず、ぼんやり過ごしダラダラしていたら、いつもより早くオットが帰宅するご様子。

 

「ご飯がまだできてないよ」

と伝えると、

「昨日買ったレトルトカレーにしよう」

「トッピングのフライを何か買って帰るよ」

と。

ありがたく今日はカレーに。

カレーはこちら。

f:id:kitina:20240422203827j:image

ゴーゴーカレー辛口!

f:id:kitina:20240422203858j:image

チャンピオンカレー!

両方とも、金沢カレーだったね。金沢カレー、うましら、だわ

 

昨日、M様の笑いのツボに入った

「なんちゃらリーフのサラダ」

f:id:kitina:20240422203427j:image

こちら、山梨県産 天然水のサラダといい、

土に植った状態で売られてました。

サニーレタスと、あと2種類、計3種類のリーフがまとめられています。なので、なんちゃらリーフ。こんなかんじで売られてます!

f:id:kitina:20240422203701j:image

 

豚肉ともやし炒め。

f:id:kitina:20240422203726j:image

 

こちらは、オットが買ってきてくれたフライ物山盛り!

f:id:kitina:20240422203808j:image

 

カレーを盛り付け、食卓はこちら。

f:id:kitina:20240422203949j:image

 

うーん。

今日は寒い。

あったかいお風呂に入って、ゆっくり寝よう!

 

オットよ、揚げ物いっぱい買ってきてくれてありがとね!!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
カレー!!度★★★★★

ゴーゴーカレー ファイヤー 辛口 レトルト

 

 

チャンピオンカレー レトルト 甘口