kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 昨日のおかず大活躍(納豆40日目 累計)

◆今日のメニュー◆
・もやしと豚バラ炒め
・チーズ乗せハンバーグ
筑前
・ポテトサラダ
・健康味噌汁
・納豆

こんばんは。

今日の晩御飯の中で新たに作ったのは、

「もやしと豚バラ炒め」だけです!!

毎日ありがとございます。昨日の残りだって気付かなかったよ。

f:id:kitina:20220216195107j:image

f:id:kitina:20220216195115j:image

f:id:kitina:20220216195157j:image

あとは昨日(もしくは昨日より前)に作った、おかずたちです。

これぞ時短の技。

オットへ。

連日似たようなおかずで、すまん。

あたたかいご飯が毎日食べれて、オットは満足ですよ

言い訳ですが、

ハンバーグにはとろけるチーズをのせました。

 

f:id:kitina:20220216195359j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20220216195325j:image

 

カレーはよく言うけど、

ハンバーグも「2日目」が旨いと思ってます。

味が馴染んで、しっとりします。

焼いて、味付けしてから保存してます。

 

さて、寒いのでお風呂に入って早寝します!

※ちょいちょい忘れてしまう日がありますが、納豆を40日食べることができました。

「いただきます」の前に、

「納豆は?」と声をかけてくれるオットのおかげです。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
昨日のおかずのおかげ度★★★★★
納豆累計40日目