kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 happy birthdayオット

◆今日のメニュー◆
・山盛りサラダ
・ナン&カレー

オットが今日、お誕生日でした。

なのでお昼ご飯はオットの大好きな

くら寿司

「好きなだけ食べたまえ!!」

と、ご馳走してきました。

オットはくら寿司が大好きなので、

たくさん食べてました。

2人で25皿とラーメン1杯。

食べるペースが速かっただけで、食べた量はいつもと同じ位だったね・・・5,000円以上食べてやろうと思ったのに・・・歳だな

私とオットはお付き合いがだいぶ長いので、

イベントだからといって、何かを送りあうのは

あまりしません。

むしろイベントではなくても、

「これ、かわいいなぁ…(チラリ)」

とすると

「はいはい」と大概のものを買ってくれるオットには、感謝しかありません。

代わりに、私はボーナスが出ると、オットのスーツを新調するようにしています。

さて、お誕生日の晩御飯ですが、

昼間は結構な雨で、あまりテンションもあがらずだったので、

先日コンビニで買った冷凍ナンにしました。

f:id:kitina:20211017202254j:image

 

こちらのカレーを使います。

f:id:kitina:20211017202316j:image

f:id:kitina:20211017202320j:image

 

山盛りのサラダも添えて、

f:id:kitina:20211017202412j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20211017202348j:image

お誕生日も、いつも通りの食卓です。

平和の象徴だと思っています。感謝!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
オットお誕生日おめでとう度★★★★★★★★