kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 明日はオットのお誕生日です

◆今日のメニュー◆
ゴルゴンゾーラリゾット
・ウィンナー
・ポテトサラダ
・焼き豚エッグ
・チキン南蛮(昨日の)

オットは今日はお仕事で、

結構な遠方へ行ったようで、

お昼はコレを食べたようです。

f:id:kitina:20211016210925j:image

こらちゃーそば

なんですって!(コラチャー…お肉煮たやつ)

豚肉の角煮みたいなのが乗っかってるのが、コラチャーっていうらしいのよ

お昼がボリューミーだったので、

晩御飯は「中量」でいいとのことで、冷蔵庫のありあわせで。

少し前に買った、

ゴルゴンゾーラチーズが余っていたので、

オットの大好物なリゾットに。

f:id:kitina:20211016211620j:image

 

だし巻き卵用フライパンで、

薄切りにした焼き豚と卵で、

四角い目玉焼きに。

f:id:kitina:20211016211731j:image 

 

あとは昨日のポテトサラダで、

食卓は結構賑やかに。

f:id:kitina:20211016211931j:image

ゴルゴンゾーラチーズのリゾットは、

今日もオットに好評でした。

過去投稿しました、ゴルゴンゾーラリゾットについては、以下でご覧いただけます。

kitina.hatenablog.com

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
ありあわせ度★★★★★