kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 オットのリクエスト

◆今日のメニュー◆
・シン・焼きそば
・ハムチーズ春巻き
・大根ツナサラダ

 

仕事中、オットからリクエスト。

リュウジさんのレシピの

【シン・焼きそば】

が食べたいそうです。

またまた無茶ぶりだったね

ところが我が家の冷蔵庫にあったのは、

マルちゃんの塩焼きそば・・・

f:id:kitina:20220615200128j:image

 

付属の塩味の粉末には、しばらく眠っていてもらいましょう。

f:id:kitina:20220615200216j:image

 

具材はありあわせで、

鶏肉、ピーマン、白菜で。

すき焼きみたいに溶き卵につけて食べるようです。

f:id:kitina:20220615200331j:image

 

大根とツナでサラダを。

f:id:kitina:20220615200354j:image

 

こちらは、春巻きの皮に、チーズとハムを巻いて少量の油で揚げ焼きに。

f:id:kitina:20220615200435j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20220615200503j:image

 

【シン・焼きそば】

生卵と一緒にずずずっとすする食感がたまりません。くせになりそうです。

次回はソース味の焼きそばを買おう。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
【シン・焼きそば】旨い度★★★★★

リュウジさんのレシピ動画は以下でご覧いただけます

youtu.be

 

リュウジさんのレシピを再現した料理の投稿は以下でご覧いただけます

kitina.hatenablog.com