kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 帰り道にオットを捕まえました!【納豆11日目】

◆今日のメニュー◆
レトルトカレー(チキン、カキフライ乗せ)

 

今日は12月に受けた胃カメラの検査結果を聞きに行って、少し帰りが遅くなりました。

胃カメラはなんとなく胃が痛いな…というタイミングに、

2年に1回くらい受けてます。

結果はとくに何にもないんですがね。

何事もなくて一安心だね

そして、最寄駅に着くのがオットと同じくらいの時間だったので、オットを捕まえまして、お値引きシールを求めてマルプチに。

捕まってしまいました・・・

f:id:kitina:20220112201111j:image

カキフライと、鶏肉を揚げたやつがあったので、カレーにします!

f:id:kitina:20220112201421j:image

 

オットは山盛りご飯にチキンをたくさん乗せたこちら。

f:id:kitina:20220112201225j:image

 

ヨメはチキンカレーにカキフライをのせてこんな感じ。

f:id:kitina:20220112201408j:image

 

もちろん、ちゃんと納豆も。

f:id:kitina:20220112201524j:image

ミツカンの梅風味黒酢たれ納豆。

爽やかでとってもおいしかったです!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
着々と納豆を継続できています度★★★★★
納豆継続十一日目