kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 大好きな組み合わせ

今日の晩御飯

・チーズのせハンバーグ(デミグラス風)
・オットが抱えて食べるスパサラ
・健康味噌汁

夕方から小雨が降り、時々雷が鳴りましたね。

桜もろくに見ないうちに散ってしまいます。

今日は、

我が家のテッパンメニュー。

ハンバーグ(チーズのせ)

f:id:kitina:20230329203237j:image

 

オットが抱えて食べるスパサラ

f:id:kitina:20230329203246j:image

ほんとに、

「いただきます」

したら、抱えて食べてました。

ハンバーグとスパサラ。オットが大好きなメニューです。

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20230329203228j:image

 

3月は毎年忙しいのですが、異動後の業務内容でむかえる初めての3月。

目が回るくらい忙しいです。

 

月末の請求書を作りながら、いろんな業務を並行して行います。

この数日は、7時に出勤して、17時半過ぎまで仕事してます。

 

明日は平日ですが、

3月21日に出勤した代休です。ほんとは出勤して仕事を進めたいのですが、それをすると休日出勤の扱いになってしまうので、

会社に禁止されていますので、仕事のことは考えず、家事などして過ごそうと思います。

 

明日は雨、あがりますように。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
ハンバーグ満喫度★★★★★