kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 おうちで食べるご飯はおいしい

◆今日のメニュー:【晩御飯】◆
・ひき肉ともやしたっぷりのチャーハン
・夏野菜の焼き浸し
・やみつき塩豚レタス
・至高の木須(きくらげ)肉

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20220825212400j:image

 

夏野菜の焼き浸しは、実家で、南瓜、ピーマン、ズッキーニで作ったのですが、

母に、

「ズッキーニが固い・・・」

と言われたので、

しぶしぶジップロックに密封し、保冷剤を添えて、長野県からはるばる東京まで運んできました。

f:id:kitina:20220825212754j:image

 

割とオットには好評でした。

 

昨日のご飯の残りは、もやし1袋を刻んで入れ、ひき肉たっぷりのチャーハンに。

f:id:kitina:20220825213014j:image

 

昨日オットが作ってくれたおかずは、

小鉢に盛り直しました。

f:id:kitina:20220825213055j:image

 

おうちで、オットと、5猫と食べるご飯はおいしいですね。そして、ありがたいですね。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
みんなでご飯度★★★★★