kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ありあわせですよ!

◆今日のメニュー:【晩御飯】◆
・ありあわせのそば飯
・夏野菜の焼き浸し
・パン

 

激動の一週間を終え、昨日は一日中渾渾と眠りました。

お陰で少し回復しました。

今日は歯医者で池袋に行ったオットの後を追い、街に出て、

くら寿司

でランチ。

そのあと、ぶらぶらしようと思いましたが、やっぱりダルくて帰宅。

またまた昼寝を。

 

どうやら、なかなか疲れが抜けない年齢です。

困ったもんです。

 

金縛りにあいながらまた眠り、夜、やっとだるさが抜けました。

 

オットが

「お腹がすいた!」

と言うので、昨日のチキンカツと、先一昨日のチャーハンで

「そばめし」を。

f:id:kitina:20220828215436j:image

 

私は田舎から持ってきた、夏野菜の焼き浸し。

f:id:kitina:20220828215504j:image

 

あとは、昨日オットが買ってくれたパンなどで、食卓はこちら。

f:id:kitina:20220828215554j:image

 

遅めの夏バテでしょうか。だるさが抜けません。明日から月末週になりますので、

気を引き締めて仕事せねば!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
ありあわせ度★★★★★