kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ちょっぴり手抜きです。チャーハン他

 

◆今日のメニュー◆
・焼肉チャーハン
・もやしとパリパリ麺和え物
・オットが抱えて食べるスパサラ(昨日の)
・モツ煮込み(数日前作、最後の一盛)
・きゅうりとセロリの野菜スティック
・スライストマト
・昨日オットが買ってきてくれたスーパーのお惣菜ピザマルゲリータ

 

今日は月末日なので私(ヨメ)は仕事でした。

なので今日はちょっぴり手抜き。

 

f:id:kitina:20210228195215j:image

これでもやしとパリパリ麺の和え物にします。

f:id:kitina:20210228195536j:image

このシリーズ、いろいろあっておいしい!

f:id:kitina:20210228195347j:image

野菜もたくさん食べられます!

 

昨日のご飯の残りは、この具材でチャーハンに。

f:id:kitina:20210228195448j:image
f:id:kitina:20210228195445j:image

 

チャーハンだけだと、お肉不足なので、豚バラを炒めて添えました。

f:id:kitina:20210228195526j:image

うちのオットは味覚がすごくて、

このチャーハンを炒める際に、昨日のアヒージョの残りのオイルを使ったのを、1口食べて見抜きました。すごい。。すごすぎる。

 

私(ヨメ)は、野菜が大好きなので、

スライストマトと、野菜スティック。

(きゅうりとセロリ)

f:id:kitina:20210228200433j:image

セロリが大好物なんです。

葉っぱもスープに入れて全部いただきます!

 

あ、今日は食卓の全体像を撮るのを忘れました。。迂闊。

しかしながら、おいしくいただきました!

 

ごちそうさまでした。

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

オットの味覚すごい度★★★★★(満点は★5)