kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【無限肉野菜炒め】【虚無味噌汁】【肉ピーマン炒め】今日の晩御飯 オットの手料理!

◆今日のメニュー:【晩御飯】◆
・無限肉野菜漬け
・虚無味噌汁
・豚ピーマン炒め

 

f:id:kitina:20220711221216j:image

 

f:id:kitina:20220711221254j:image

 

実家から東京に戻るバス中で、オットから、

「小料理屋してあげようか」

とメール。

「小料理屋」

とは、オットがご飯を作ってくれることです。めっちゃ嬉しい!

 

疲れた身体と重たいスーツケースを引きずって、自宅に着くと、野菜とお肉のバランスのいい食卓が!

f:id:kitina:20220711221550j:image

 

4日ぶりくらいに、歯応えのあるお肉を食べました。

実家で使ったお肉は鶏ひき肉のみで、

そもそも実家の冷蔵庫には、お肉がありませんし、買っても母が食べませんしね。

 

おいしい豚バラ肉のおかず!!!

食べ応えがあり、とってもおいしかったです。

オット、ありがとう!

グダグダですが、明日もがんばれます。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★★★★★★
お肉!!度★★★★★★★★★★