kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 お惣菜に手伝ってもらう

◆今日のメニュー◆
・ネギトロ
・甘エビ唐揚げ
・油淋鶏
・椎茸のフライ
・おむすび
・スパサラダ
かき揚げの卵とじ
・椎茸と豆腐の健康味噌

 

2021年10月31日、日曜でしたが、月末日ということで仕事でした。。。

月末は気の休まることがないです。

晩御飯は、昨日オットが買ってくれたお惣菜と

今日私が買ってきたお惣菜に助けてもらいました。

かき揚げを、麺つゆで煮て卵とじに。

f:id:kitina:20211031194310j:image

 

お味噌汁は、椎茸とお豆腐を。

f:id:kitina:20211031194405j:image

 

たくさんお惣菜ならべて、食卓はこちら。

f:id:kitina:20211031194535j:image

 

ネギトロがおいしそうです!

f:id:kitina:20211031194602j:image

 

昼間日用品を買いに行ってくれたオットが、

私のためにこちらを買ってきてくれました!

お風呂が大好きな私です。嬉しすぎ!!!

f:id:kitina:20211031194850j:image

いつも通り値段は見なかったけど、6個しか入ってなかったのね・・・

 

明日から11月。寒くなりますね。

今年ももう残2ヶ月。

頑張っていきましょう。

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
入浴剤嬉しい度★★★★★