kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ありありありあわせ

◆今日のメニュー◆
・ありあわせのお惣菜!

11月になりましたね。

職場で何故か、

「23度の暖房」

がかかっていました。

・・・23℃の暖房。涼しい風が来るんですよ。

仕事中に寒くなりまして、

「熱っぽいな…」と、

嫌な感じがしましたが、帰宅して測りましたら、それほど熱はありませんでした。

 

よかった。

 

今日は、冷蔵庫の中にある、お惣菜のありあわせです。

f:id:kitina:20211101210719j:image

温かい白いご飯があれば、全てがごちそうです!

 

仕事中に、

「ちょっと寒気がするよ」

とオットにメッセージしたところ、

f:id:kitina:20211101211017j:image

こちらと、

f:id:kitina:20211101211015j:image

こちらを買ってきてくれました。

電子レンジでチンして、こちらを肩にかけると、じんわりあったかくてすてきです!

f:id:kitina:20211101211149j:image

オットは私が体調不良や疲れを言葉にすると

いつもこうして多方面から気にかけてくれます。ありがたやありがたや。

神のようなオットです。

仏の顔も三度まで!!オットの優しさは何度までかな??

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
お熱はすっかり下がりました度★★★★★