kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

番外編 今日のお夜食 そばめし

22時半。ワクチンの眠気から少し覚めて、

1階に降りて行ったらオットが、

「ラジエーションハウス」の見逃し配信を、

ちょうど見終わったところでした。

 

そのあと「小腹がすいたね」と

呟いたので、

こちら。

f:id:kitina:20211009230411j:image

 

冷凍焼きそばに、たまねぎとしめじでお野菜追加をしてご飯も炒め、

「そばめし」にしました。

 

左側は、

普段ほとんど冷凍食品を買わない私ですが、

スティックタイプの春巻きの「食べ易そう」感につられて買った、海老チーズ春巻きです。

少量の油で、フライパンで焼けるのでお手軽でした。

 

明日はもう少し、副反応マシになってるといいな。

 

ごちそうさまでした。