kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 手抜き3日目

今日のメニュー 

お惣菜各種!

 

金曜に2回目のワクチンをして、

今日で3日目。

ようやく体調が普通に戻ってきました。

 

しかし今日の晩御飯は手抜きです。

f:id:kitina:20211010211125j:image

 

こちらをスーパーで買ってきて、

冷蔵庫にある、先に食べてしまわなくてはなものを優先にいただきました。

ので、この画像の中でお弁当2つは、

明日以降に、冷蔵庫にしまいました。

 

これで、ワクチンが2回、終わりました。

副反応は1回目も2回目も「おおお」という

「いつもと違う」不調がきました。

人間の身体はよくできていますね。

 

とりあえず、一安心。

明日からも頑張っていきましょう。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★

 

ワクチン終わって一安心度★★★★★