kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

オットイーツ

ワクチンの副反応が来ました。腕が痛く、

発熱し、節々が痛く、

異様に眠い。

 

本来休みだけど、お客様対応に行くオットを

見送り、洗濯をした後渾々と寝ていました。

15時頃、

 

オットイーツが帰ってきました。

 

f:id:kitina:20211009205914j:image

f:id:kitina:20211009210003j:image

f:id:kitina:20211009210017j:image

f:id:kitina:20211009210026j:image

マクドナルドと、すき家のハンバーグ丼!

 

私はハンバーグ丼についていたサラダと、

オットが食べた2つのハンバーガーの

1/3ほどをわけてもらい、あと、

大好きなポテトフライをいただきました。

 

ワクチンの副反応のキツさは

1回目と同じくらいかな、と感じています。

1回目は頭痛がひどかったけど、

今回は関節痛が痛いです。

そして、気絶するほど眠い…。

 

オットイーツをありがたくいただき、

また渾々と寝ています。

夕飯は抜きです。起き上がれません。

 

早く普通な日常が、戻ってくるといいな。

 

ごちそうさまでした♪

 

オットイーツありがとう度★★★★★

 

渾々と寝れる度★★★★★