kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 いきなり!ステーキ 珍しく外食です

今日はちょっと臨時収入がありました。

かつ、月末日で激務だったため、

終業時間にはクタクタ。。。

 

ちょうどオットと、最寄駅に着くのが、

同じくらいの時間になったので、

「ごちそうしますから、なにか食べに行こう」

と提案しました。

 

我が家で夕飯を外食するのは相当珍しい事です。

そのくらい、クタクタかつお腹ペコペコだったのです。

 

そして食べたのはこちら!!

f:id:kitina:20210430205515j:image

オット↑

ハンバーグとステーキ 

 

f:id:kitina:20210430205520j:image

ヨメ↑

カットステーキと、チキンステーキ

 

オットはライス大盛りを頼みました。

私はお肉のみでお腹いっぱいです!

 

お肉、おいしい!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★(満点は★5)

お肉満喫度★★★★★(満点は★5)