kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のご飯 おなかぺこぺこなヨメが帰還

今日のメニュー

f:id:kitina:20210418201027j:image

 

17時半くらいに自宅に帰還しました。

高速バスの中ではひたすら爆睡。

目覚めたら新宿でした。

 

オットは午後、少しお仕事ででかけたらしく、

同じく17時台に帰宅したので、

近くのスーパーに、惣菜を買いに。

朝から水分しかとっていなかった私は、

お腹がペコペコで、

スーパーであれもこれも買ってしまいました。

上記、賑やかな写真です。

 

ひとしきり食べ、

体によろしくないのは承知ですが、

すぐ横になりました。

もう眠たくて眠たくて…。

 

あしたからまたがんばる(予定)

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★(満点は★)

ヨメ腹へり度★★★★★(満点は★)