kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 築地銀だこ!

今日は「在宅勤務」という名の休日だったので、

大好きな洗濯をたくさんしました。

オットと自分の寝具の布各種。

ベッドシーツ 

布団カバー

枕カバー

毛布!

などなど。

洗濯機、7回くらい回しました。

 

お天気がよかったので、

外に干そうかなと思いましたが、

今、花粉がすごいんですよね…

なので、近くのコインランドリーフル稼働で、

乾燥機にかけました。乾燥機代だけで、

1500円くらい使ってしまいました(笑)

 

しかし花粉。つらいですね。。。

 

そして、家の掃除をし、

最寄駅側の歯医者で、18時半から歯のクリーニングして、終了したころ、

ちょうどオットが最寄駅についたので、

一緒に帰宅がてら、

築地銀だこ24個入りの「プレミアムフォー」

を買ってもらいました!

 

じゃん!!

f:id:kitina:20210326211628j:image

今日はカレーでも作ろうかなと思ったのですが、たこ焼きが晩御飯になりました!

 

左下、明太チーズマヨ、めちゃおいしい!

オットと競い合うように食べました。

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★(満点は★5)

ヨメ洗濯狂度★★★★★(満点は★5)

オット、久々に、ラーメンを夕方食べて、お腹いっぱい度★★★★★(満点は★5)

 

◆Rettyをオススメする理由◆
1.実名性の口コミなのでやらせなどが一切無い
2.オススメできるお店を紹介するがコンセプトにあるので批判的な口コミがほとんど無い
3.同じ年代・同じ性別の人などからお店を探すなど、"人"から探すことができる
4.スマホ決済利用率No.1のPayPayのポイントが貯まる
5.一部の店舗ではPayPayボーナスが通常の2倍貯まる

 

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】