kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 年度末激務!

じゃん!!

f:id:kitina:20210325214256j:image

 

年度末で、もう激務なんです。

今日は残業してへろへろで、

20時半過ぎに最寄駅につきました。

 

ご飯つくる余力もないので、

駅ビルに入っているスーパーに立ち寄ったら、

 

なんと、

全品30%オフなお惣菜が!!!

 

もう、救われた気分で、

何も考えず、目につくものを買ってしまいました。

結果、焼き鳥を買って、焼き鳥丼も買っていた、という始末。。。(笑)

 

閉店間際の割引シールに救われます。

感謝!!

オットも

「焼き鳥買って焼き鳥丼買ったの?何にも考えず買っちゃうくらいお疲れだったのね」

と、私を労いながら、

楽しんで食べてくれました。

感謝!!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

焼き鳥密度★★★★★(満点は★5)

 

◆Rettyをオススメする理由◆
1.実名性の口コミなのでやらせなどが一切無い
2.オススメできるお店を紹介するがコンセプトにあるので批判的な口コミがほとんど無い
3.同じ年代・同じ性別の人などからお店を探すなど、"人"から探すことができる
4.スマホ決済利用率No.1のPayPayのポイントが貯まる
5.一部の店舗ではPayPayボーナスが通常の2倍貯まる

 

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】