kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

番外編 オットの代打です。にほんブログ村PVランキングの発表

久々の登場、どおも、オットです。

GW(ゴールデンウイーク)に入った今日、2021年4月29日、妻も私も、偶然にも同じ日に美容院に行くことになりました。

妻は、夕方から美容院に行く、と言ってましたが、昼に、

まつ毛パーマをしてくれるお店から、お安くなるクーポンが来たから、昼にまつ毛パーマに行く!!

とのこと。

オットは、12時に美容院に予約を入れ、一緒に家を出て、それぞれ、美容院とまつ毛パーマへと向かいます。

1時間程度で、オットの美容院、妻のまつ毛パーマが終わって、小腹が空いたので、何か食べようかという事になりました。

オットは無類のラーメン好き。ラーメン屋の候補を何個も出して、ラーメン屋に連れていこうと思いましたが、妻はラーメンの気分ではない模様。

じゃあ何が食べたいの??と聞いたら、

スパゲティ

というので、パンチョに行くことに。

naporitanpancho.com

残念ながら、パンチョ池袋店は閉店になってました。相当通ったお店だったのに、残念です。白ナポがオットのお気に入りでした。

そのため、何か他のを、と思って目線を周りに配ったら、

ゴーゴーカレーが目に入りました。

www.gogocurry.com

このお店もお気に入りです。

券売機で、メニューを選択している際に、

あ、間違えた!!

と何故か大盛りのボタンを妻が押してました。私は特盛を選択してましたので、カレー(主に米ですが)をオットが平らげました。

夜になってもお腹は減る気配はなく、

今日は、晩ご飯要らないね!!じゃあ、2階でメルカリ出品してるから、代打( `・∀・´)ノヨロシク

という事で、今この投稿をオットがしている、ということになりました。

前置きが長くなりましたが、にほんブログ村PVランキングの発表です。

にほんブログ村ランキング_20210428時点

にほんブログ村PVランキング_20210428時点

2021年1月1日から始めて、毎日欠かさずブログ投稿をしている妻です。ここまで投稿を毎日するなんて、オットは想像していませんでした。

また、数多くの方がご覧いただけているようで、それも驚きです。

たまには代打も良いものですね。

また、明日から、妻のブログをお楽しみください。

前回のブログランキングは以下でご覧いただけます。

kitina.hatenablog.com

 

券売機で大盛りを頼んだのは間違いではなく、策士??度★★★★★(満点は★5)