kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 やっと1週間おわり

2024年6月28日今日の晩御飯

ファミリーマートのあれこれ

ふぅぅぅぅ。。

 

やっと1週間終わりました。

よく働いた。ほんとによく働いた。

 

上司たちがみんな納期通りに納めるのは無理だと思っていた、

「依頼物」

の作成が、なんと間に合いました。

6月から異動してきた女性を、なんとなくな助手に育て、彼女の手を借りながら、

毎日朝7時から夜8時すぎまで働き、なんとか間に合いました。

 

当社の仕事は基本親会社から降ってくるので、新卒から親会社の血筋が流れている上司たちは、

「間に合わなかったら、まぁ、仕方ない」

くらいの感覚なのですが、

 

転職組の私には考えられません。

納期はお客様との約束です。

何が何でも間に合わせるべきとの思いで、やっと金曜日まで、納期を守り納品できました。

 

来週もまだ続く忙しさですが、今週を乗り越えた私は大丈夫。

来週もがんばる。

 

晩御飯はオットとファミリーマートで。

f:id:kitina:20240628221110j:image

 

ジャンクです。

ジャンク。

 

ふぅぅ。

疲れた。

お疲れ様でした。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
今週頑張ったよ度★★★★★★★★★★