kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 お疲れ!サイゼリア!

今日の晩御飯

サイゼリア

 

サイゼリアで注文したメニューは以下です

  • チキンのサラダ
  • 小海老のサラダ
  • きのこのピザ
  • たらことエビのドリア
  • ガーリックトースト
  • チョリソー
  • ポップコーンシュリンプ
  • リプステーキ
  • 大盛りライス
  • シナモンフォカッチャ
  • ドリンクバー

 

2人で今日も沢山注文したよね!!

f:id:kitina:20240203191601j:image

 

2月3日、私もオットも仕事でした。

私は、マレーシアに行っていた1週間分のデータ整理などがたまっており、オットはお客様対応です。

 

天気予報を見たら、明日2月4日は雨の予報。

早朝に洗濯物を干してから出勤しました。

 

午後には仕事が終わったオットは、街に出て、ゲーセンなどでちょっと遊んできたようで、思っていた以上に、1週間分の仕事が終わらず、17時近くまで仕事をした私と、自宅最寄り駅で合流。

晩御飯は、

「お疲れサイゼリア

にすることに。

自宅近くにあるサイゼリア

サイゼリアのメニューの安さを半年ほど前に知ったばかりのオット。

なかなか気に入っているようです。

 

頼んだのは上記のメニュー。

スマートなくせに、オットは胃袋が宇宙なので、我々が注文するとこうなります。

私の満腹中枢とオットの満腹中枢が反応するのには時間差があるので、私がお腹いっぱいになっても、まだ「5割」とか言うオットなのです。

 

今日はオットは、

本来ならおやすみだったようですが、

急遽お客様から依頼があり、対応に行っていたので、「お疲れ様」の意味で、

今日は私がご馳走させていただきました。

 

いつもはご馳走になってばかりのヨメです。

 

お互い、お疲れ様ね。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
サイゼリア満喫度★★★★★